なるけい日記にゅ〜 その135

オーガスト最新作『夜明け前より瑠璃色な
2005年9月22日発売予定


やっと発売日が決定!ヒャッホーイ!(いや、あくまで予定だ)


こんばんは。なるけいです。

ちょっとある思惑からAQUAPLUSのHPに行ってみたところ、
こみっくパーティー』『Routes』『痕』がPSPで発売されるらしい。
まずは『こみっくパーティー』が2005年夏発売のようで。
この中では・・・『痕』やってみたいかな。
PSPでギャルゲーが発売されるなんていい流れだね。


しかーし、例えば『こみっくパーティー』とか買ったとして、


本当に家の外でプレイするのか?


家の中なら音量最大フルボイスでニヤニヤしながらプレイできるけど、
家の外で同じくやったら周りの皆様の視線が冷たいこと(一部憐れみ含む)間違いなし!
音はイヤホン付ければいいけど、ニヤケ顔はどうしようもないか?
キャッチャーマスクで隠すか?パピヨンで隠すか?デスマスクで隠すか?
それか・・・もう周りを気にしないとかか。


家の外でプレイするには自分の心臓の鋼鉄度合い(または毛の生え具合)が試されそうです。