なるけい日記にゅ〜 その136

えー、彼神さんからミュージックマトンなんてものが回ってきました。
歌う羊肉ですか。


かましくてうまそうですね!


こんにちは。なるけいです。
わかってますって。自分でもおもしろくない上にくだらないなぁと思っているんですから。

さて、ミュージックバトンですか。
んー、邦楽すら就職してから満足に聞いていないよ?
(まあ就職以前もそんなに邦楽聞いてなかったけどね)
そんなワタクシが答えようものならあっち方向満載な答えになりかねないですが、それでもいいなら答えましょうか。
まあ頑張ってみます。




【出来上がったら載せます。今日中かどうかはシラネ】
【いや、今日中はちょっとむりぽー?】