なるけい日記にゅ〜 その146

出たらすぐ止まらんのよ?


車も尿も。


(食事中だった方。ゴメンプー)




こんにちは。なるけいです。
彼神さんの会社では無事ボーナスが出たらしいでスよ?
金額はどうあれ。ゼロよかマシでしょ。
良かったでスね。


ウチの会社はどうかって?
ウチは何も音沙汰ナッシングでス。
音沙汰ナッシングはいつものことでス。見捨てられてまス。
出ないなら出ないで連絡くらいよこせと猪木ばりのビンタをかまして言ってやりたいでス。


ともあれ、まぁボーナスは無いものと考えてケータイの機種変更とか考えてましたから?僕様にとっては大した痛手じゃないのデスヨ。嘘。
すげぇ痛ぇ。
これはもう、アレですね。


金持ち(無事ボーナス出た彼神、雀の涙ほどでも出た彼神、金ねぇ金ねぇと言っているが実は結構持っている彼神)からキャッツアイよろしくワンピース(一繋ぎの財宝という名の預金通帳)をGETするしか?
(借金の保証人になってくれるでもOKでス)


ま、春のボーナスの金額が尋常じゃなかったから、夏はこうなるだろうとは予測してたけどね。
でもやっぱり連絡くらいよこせやぁぁぁbあgにんbく:;ぽ「p@qgもいjn