なるけい日記にゅ〜 その145

ここ最近無気力状態。
よくわからないけど何もやる気が起きない。仕事も遊びも。
こりゃあ五月病かな?


(怠け者なだけ)




こんにちは。なるけいです。
やばいです!
何がやばいかって?


モチロン脳や精神ではないですよ?


同人誌がかなり増えてにっちもさっちもいかなくなっちゃってるのさ!
にっちもさっちもいかないっていうのは大げさだけどね。
増えるばっかり増えて全然整理してないから、もうどんな同人誌を持っているかもわからなくなっちゃって。
そのせいで、


既に持っていた同人誌を買っちゃったことが2回もあるヨ!


うーん。由々しき問題。(ちなみに商業の本でもやらかしたことある)
同人誌の方もサークル毎やジャンル毎に整理しないといかんね。
今度の週末にでも早速やろうかな。3連休だしね。
そういや同人誌って背表紙ないから仕切りとかが必要なんだよねぇ。
だいたい背表紙ないと裏本と間違えられちゃうゾ☆
ちゃんとした仕切りを用意しようとするとマネーがかかるしなぁ。
とりあえず整理だけはしてしまおう。うん、そうしよう。