なるけい日記にゅ〜 その148

まず7/15の彼神さんの日記を見るとよろしいかと思います。



こんにちは。なるけいです。
とりあえず土曜日は出勤確定Death。


休出に至る経緯。


今回の作業は、現在運用しているものの仕様をカスタマイズして新しいものを作る、というもの。
これの設計書を別の人が作って、ワタクシが月曜日から金曜日まで設計書を元に作る。


だったはずが!


設計書作った人が月曜火曜と体調不良で休み。
これだけでもう作業に2日の遅れ。(ノ∀`)タハー


水曜は今度はワタクシが体調不良で午前休。
作業進展0で作業期間の半分が過ぎる。(ノ∀`)タハー


当然あと半分の期間で作業を終わらせられるはずもなし。




という経緯により明日の出勤が確定したわけです。
下手すると本当に三連休丸々なくなりそうだよ。




はぁ・・・。