なるけい日記にゅ〜 その149

こんばんは。なるけい@職場です。
そんなわけで、残念ながら3日間全て出勤しました。
多分ワタクシが頑張れば、もしかしたら今日は休めたかもしれないですが、あまりのやる気のなさに作業スピードが亀の歩みの如く。
今日の出勤は自業自得といったところでしょうか。


ちなみにまだ作業は終わってません。
だって作業スピード云々以前に設計書だけじゃ仕様がわからなくて。
その仕様を確認しようにも設計書書いた人が土日出てきてなかったし。
出てくるって言ってたのにさ。(ちょっといじけモード)
てゆーか、土日はワタクシしか出てきてる人いなかった・・・。


もうね、あれですよ。







神様たっけてー!!マジ頼む!!