なるけい日記にゅ〜 その151

今回のコミケの日程がわかった!
8/12 1日目:万人向け
8/13 2日目:主に女性向け
8/14 3日目:主に男性向け


ふーん。




こんにちは。なるけいです。
昨日はもうどうでもよくなったので断腸の思いで早めに仕事を切り上げて、横浜のメロンブックスとらのあなに行ってきたー。
お目当ては昨日話した『東方萃夢想』を買うこと。
あ、あとコミケカタログもね。


さて、メロンブックスに到着。
萃夢想どこかなー?




萃夢想がNeeeee!!!
売り切れか!前に見たときはまだけっこうあったのに!クソッタレー!
代わりに紅魔郷妖々夢がありやがった!てめぇらはお呼びじゃねぇ!


はぁ・・・はぁ・・・
おっと、ワタクシともあろうものが取り乱してしまった。
まあ、とらのあなにあるかもしれないしな。
とりあえず腹いせに彼神さんに「紅魔郷妖々夢あったぜ!うらやましいか!」とメールした。ザマーミロ!




メロンブックスに用はなくなったからソッコーでとらのあなに移動。
さてさて、こっちには萃夢想あるべ。どこかなー?




こっちにもねぇYO!!
誰の陰謀だ!そんなに俺に萃夢想やらせたくないのか!コンチクショー!
それにこっちにも紅魔郷妖々夢ありやがった!だからてめぇらは(ry


おっと失礼。またも取り乱してしまったようで。
別なところに行って買ってくるしかないか。
とりあえず腹いせに彼神さんに(ry
ないものは仕方ないので、製品版買ってくるまで体験版で我慢しておこう。
コミケカタログとぱにぽにの付録が欲しかったからガンガンGファンタジーと同人誌1冊買って帰りましたとさ。




家に帰ってきてからコミケカタログをさらっと見てみる。
んー。今回はこんな予定で行ってみるか。


1日目 → 西館
2日目 → 企業ブース
3日目 → 東へ西へひゃっほい


うわ。考えただけで疲れるね。
まあカタログ見終わってから3秒で思いついた予定だしな!
週末にでもカタログチェックしながらゆっくり考えましょ。