なるけい日記にゅ〜 その153

今週末の休みは無事にゲット!!


こんにちは、なるけいです。

今日、関東で強い地震がありましたね。
この時ワタクシは家にいたのですが、地震が収まってからテレビをかけたら、なんと震度5だったみたいで。
こんなに強い地震を体験したのは初めてでした。


で、震度5ともなると物が倒れてきたり落ちてきたりするほどです。
うちにも被害はありました。





茉理が倒れました!!
以上です!!

被害額は100万円くらいでしょうか。


他の物はいろいろ積み上げたり高いところに置いてたりしていたのですが、それらは一切倒れたりせず。
まあ被害が大きくなくてよかったよかった。




ちなみに地震発生時、ワタクシは
PS2のコントローラーをめいっぱい握り締めてFF11やってました!
しかも逃げようとは一切思わず、「地震キターーー!!」とか呑気にチャットしてました!

こういうやつが真っ先に死ぬんだよね。
みんなは気をつけてね。