なるけい日記にゅ〜 その154

ミクシィの方は秋葉とか萌えとかヲタとかそっち方面以外の話を書こうかと思ったら、全然書いてないことに気付いた。
そろそろ何か考えて書かないとアカンですかね!




こんにちは。なるけいです。
秋葉原行って『東方萃夢想』と『DQ&FF in いただきストリート Special』を買って参りました。


東方萃夢想』はホワイトキャンバスに行ったら普通にありました。
ホワイトキャンバスは東方系に力を入れているショップなので、
東方系の品を探しているときにホワイトキャンバスに行くと見つけられる場合が多いです。
(逆を言うと東方系以外は期待するなってことなんですけどね。あ、同人ソフトなら並程度な品揃えかな。本は東方以外ほぼ皆無。)


家帰って早速萃夢想やってみましたよ。