製品版をゲットしたので、早速プレイ。
難易度は当然イージー
初期段階で使用できるキャラは、体験版の4人に加えてアリスとパチュリーの合計6人。
あとはストーリーモードとかをクリアしていけば増えていくのだろう。
というわけで、ストーリーモードをやってみる。
使用キャラはパチュリー


パチュリーは遠距離攻撃主体。
必殺技が全部飛び道具なので、遠距離勝負はかなり強いと思う。


(プレイ中)



えっ!?




うそぉぉぉ!!!!!





なんだよそれ!(怒)




ってな感じでクリア。


1回だけプレイしてみての感想。
萃夢想フリー対戦メイン・ストーリーモードはオマケの対戦超推奨ゲームかな。
理由は、ストーリーモードの後半の敵の攻撃の酷さ。
一番酷いと思ったのが回避不能&ガード不可な技を相手がやってくること。
成す術なく強制的にゲージ減らされるなんて理不尽なんですけど。
(最近のKOF(つーか格ゲー)のラスボスなんかでもこういう技やってくるんですかね?)
慣れの問題?シラネ。
後半は格ゲーやってる気しなかったし。


悪いと思ったところはこれだけかな。
東方キャラを操作してバカスカ殴りあうのは楽しいですな。
とりあえず全キャラでストーリーモードクリアしようかな。