なるけい日記にゅ〜 その55

天下のGoogleで「なるけい」で検索してみた。
いますね。こういう自分の名前を検索してみる奴が。
でもほとんどの人がやったことあるんじゃない?特にインターネット覚えたての頃に。


で、検索してみた結果、なんと1番目にワタクシが表示されました!
さすが!ブラボー!


調子に乗ってgooで検索。
アヒャ!gooでも1番目に表示されたよ!マイッチャウネ!


もっと調子に乗ってYahooで検索。
・・・2番目・・・・。
チィッ!
こうなったら1番目のサイトを潰すなり乗っ取るなりして・・・あっ!お前誰だ!何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


(うそです。冗談です。そんな度胸ありません。本気にされても困ります。これはフィクションであり、登場人物はアホです。)