なるけい日記にゅ〜 その58

定時後に秋葉原に行きました。
特に目的はなかったけど、なんか習慣的に行きたくなってしまう。

適当に同人ショップを回る。
冬コミ新刊の新品と中古を何冊か購入。
中古新刊の中でいくつか見てみたい本があったけど、高くて手が出せず。
さすがにいきあたりばったりで1冊5000円は出せないよ・・・。高すぎ!


そういや、某ショップでオーガスト冬コミセットとかるたが売っていたけど、6000円とか5000円の値段が付いていた。ちなみに元はそれぞれ3000円、2000円。
わかっていたけど、かなりボッタクってるなぁと。
まあ、店側も商売だし、需要があるからそんな値段が付いてるんだろうけどね。
がんばって会場行って買ってきて良かったとかこれ見て思ったわけで。