なるけい日記にゅ〜 その75

3連休の出来事を纏めてお伝えするnarukeiウェザーライトウィークエンドニュース!

今週末のなるけいさんの出来事は、

2/11
起きる飯風呂FF11FF11寝る

2/12
2/11に同じ

2/13
2/12に同じ

以上です!


やっちゃった。3日間ともひきこもり。
一応いろいろと3連休の計画は立てていたのよ?掃除とか散髪とか横浜駅周辺や秋葉原に出かけるとか。
ものの見事にそれら1つもしなかった。自分自身で呆れちゃったよ。
せめて散髪だけは行きたかった。もういいかげん邪魔な長さになってきた。なんで行かないんだよ自分!

ちょっとねぇ、休日昼間はFF11禁止令でも作ろうかね。昼間は殆ど惰性でプレイしているようなものだし。メインは夜だから。
うん、そうしよう。そうでもしないと休日の過ごし方がもったいないと言うか空しいと言うか。


問題は・・・このダメ根性でどこまでそれをがんばれるか、だ。