なるけい日記にゅ〜 その99

家の近くにある書店は2件とも大きめなのですが、どちらも『月詠』が1冊も置いていません。
一方、とらのあな横浜店には全巻かなりの数が平積みされています。
やっぱりあれですか。


ネコミミモードだから一般の書店には置けないのでしょうか?


おはこんばんちは。なるけいですよ?
そんなわけで仕事帰りに横浜のとらのあなに寄りました。
「そんなわけで」と言っても別に『月詠』を買いに行ったわけではない。(前振りはあくまで適当デス)
24耐コミケ(いわゆる春コミ)の新刊がちらほら入荷してましたが、特に欲しいものはなか・・・ったわけではないですが、買うのを忘れてたぁ!
Girlsブラボー』最終巻を購入。
次にメロンブックスへ。
ゼロの使い魔』4巻と何か(「何かってなんだよ!?」「うるせぇ!忘れたんだよ!」)を購入。
この後、何気なくメロンブックスと同じビルに入っているゲーマーズに寄る。
当然何も当てはなく、あたかも犯行を行う前の万引き犯の如く店内を徘徊する。
そうしていると、『Peace@Pieces』のトレカを発見。へぇ、こんなものが出ていたのねぇ。
速攻箱で購入(所謂大人買い)・・・しようと思ったけど、残念ながら箱では売り切れで2パックしか残っていませんでした。
仕方なくその2パックを購入。ついでに『ランブリングエンジェル ミニフィギュアコレクションVol2』なんかを1個購入。
そういや最近トレーディング物とか全然買ってないねぇ。前に『はにはに』のトレーディングフィギュア買ったけど、1箱でコンプしちゃったしね。
久々に何か集めてみようかしら?


家帰ってから『Peace@Pieces』のトレカを開けてみたら、1つにスペシャルカードみたいなのが入っておりますた。ラッキー♪