なるけい日記にゅ〜 その100

FF5ギルガメッシュという敵キャラが出てきますね。
飄々としていて一人で盛り上がっているおもしろい奴ですね。
実はFF11にもギルガメッシュが登場します。
ただし・・・こちらは髭づらの中年オヤジ、というよりもジジィですがね。
しかもおもしろいことは何一つ言いません。まじめすぎです。


ちなみにシドもFF11に登場します。
こちらは歴代FFシリーズと同じく飛空挺に携わっています。(飛空挺に限らず機械全般)
容姿も歴代どおりオヤジです。髭づらです。
やっぱりシドと言ったらその姿がぴったりなのでしょう。
エプロンを直接肌に身に付けている、所謂裸エプロン状態を除けばですが。
あ、下はちゃんと履いていますよ。プリケツ状態だったらFF11は18禁になってしまいますからね^^
それ以前に髭づら中年オヤジのそんな姿は見たくありませんけどね^^^^^^^^^^