なるけい日記にゅ〜 その101

今日は「本業:ルナティッカー、副業:パンクロッカー、戯れ:会社の仕事」な彼神さんの誕生日だそうで。

8X歳おめでとう!(プライバシーを考慮して年齢は一部伏せております)


そんな彼神さんから「今日は俺様の誕生日だ!プレゼントよこせゴルァ!」との脅迫じみたメールが届きました。
「ワタクシの使用済み鼻紙をあげよう」とレスしたところ、「そんなもんイラネ」と拒否されてしまいました。
あまつさえ「100万ドルほしいw」とか言いやがりました。
英語もよく理解していないくせにドルが欲しいとは。要求するものは一人前です。
だいたい語尾の「w」は何ですか?「お前なら楽勝だろ?」という意味ですか?
流石にそんなものあげたらワタクシの今後の人生、3食塩水な生活になりかねないので、彼神さんの機嫌を損ねないようやんわり拒否したところ、
「じゃあ1000円で良いです」
といきなり要求のランクが急降下しました。
そこまでしてプレゼントが欲しいのか!?とか思い、ちょっと不憫に思えてきたので何かプレゼントをあげようかと考えました。


さて、何をプレゼントしようかな。とりあえず候補をガンガン挙げてみます。

1.同人誌
  いらなくなった同人誌。量的にはダンボール1箱分くらい。ジャンルはさまざま。
2.はにはにトレーディングフィギュア
  前に1箱買ってダブった分。最近はどこにも売ってないような気がする。もしかしたら貴重かも!?
3.ひぐらしのなくころに解
  そういえば前に欲しがっていたのを思い出した。
4.デジカメ
  SONYの大分前に発売された小さいやつ。ケータイのカメラがあるからもう使っていない。
5.外付けマルチドライブ
  CD-RとDVDリードオンリーなドライブ。現在デスクトップPCだから使っていない。
6.缶コーヒー
  3年間熟成された味が腸と脳髄を刺激します。


さあ、どれがいい!!
ちなみにオススメは6番です(*'-')b