なるけい日記にゅ〜 その102

今日は全然仕事なかったヨ!


こんちは、なるけいです。
先週に上からこれこれについて検証してくれと言われ、検証を行って今日の朝にメールで報告したところ、それから一切音沙汰なし。
忙しいのはわかるが、何か一言でもいいから一報してくれよって感じ。これじゃあメール見たのか見てないのかすらわからない。
まあ、そんなわけで他にやる作業もなく今日はめっさ暇だった。


そんなわけで定時でさっさと切り上げて横浜のとらのあなに寄った。
Peace@Pieces』のガイドブックが発売されていた模様。先着でメッセージシート付きだから買っておこうかね。
他には創刊されたばかりの『コンプエース』と、あとは『東方永夜抄』も買い。


家帰ってから『コンプエース』の読者プレゼントを見たら豪華なこと。
なんとイラストレーターのイラスト入りサイン色紙。
有名どころを挙げると、七尾奈留さんとか樋上いたるさんとか武内崇さんとか鈴平ひろさんとかべっかんこうさん(!)とか。
あと何故か東方シリーズの作者であるZUN様のもあったな。不思議。