彼神さんがプレイしてくれているようなので、イージーをプレイしてみた。
使用キャラは冥界組。(幽々子様ハァハァ)
彼神さんが力尽きた4面ボスの魔理沙
確かに3面と比べると弾数も多く弾速も早いねぇ。
これならもしかしたら5面ボスのほうが楽かもしれない。あくまでもしかして。
攻略法とかあったら教えたいけど、東方(というか弾幕STG全般)は単純に自身の弾避けスキルで避けないといけないから。STRIKERS1945とかGダライアスみたいに敵の弾がどう放たれるかを覚えて避けるやつだったら教えられるんだけどね。
まあ彼神さん、頑張って練習してください。なんてったってノルマはノーマルクリアですからね^^^^^^