なるけい日記にゅ〜 その142

給料日1週間前。
世間の例に漏れず金無しでございます。
そんなわけで今週末はどこにも出かけないことに決定。




いつもと変わりないじゃん。




こんにちは。なるけいです。
彼神さんからミクシィに招待されました。


ミクシィってなんぞや?って人に軽く説明しますと、


ミクシィとは結婚情報誌ゼクシィの姉妹雑誌で男性向けになっています。
独身なワタクシにはもってこいの雑誌ですね。
これで結婚の準備、結婚後の新生活の情報はバッチリ!






というありがちなホラは置いといて。
まあミクシィを知らない人は・・・自分で調べろ!


招待してもらったので、かなり時間が経ってから早速登録してミクシィが利用できるようになりました。
で、ミクシィにはいろいろなコミュニティーツールがあるようで、その内の一つに日記があるらしい。
さて、ここでワタクシ考えた。
今フラ爆で日記書いてるけど、ミクシィのはどうしようかと。
正直なとこ両方は書けない。(そこまで余裕もネタもない)
かといって両方同じ内容にしてもあまり意味ないし。
いまフラ爆の日記は全然方向性ないから(かなりアキバ系に寄ってるけど)、ミクシィの方は何か方向性を持たせようか。


何にしようかな。


日本の現在と未来を考える


にしようか。






ごめん無理w
3行も書けないw


どうしよーかなぁ。