黄昏フロンティア萃夢想ページを見たところ、
「ストーリーモードでは、ストーリーモードだけで見ることができるスペルカードがあります。そのため、攻略方法も通常とは異なる攻略が必要です。」
みたいなことが書いてありました。
それにしたってアレはないだろ?
と、これ以上文句言っても仕方ないので、もう割り切ることにします。


パッチを当てるのを忘れていたので、早速パッチをダウンロード。
パッチの容量47MBに対して転送率が10KB/sec前後。1時間以上かかった・・・。
まあこのパッチを当てたお陰で中国が使用可能になた。ひゃっほーい。


プレイ開始。
ストーリーモード。使用キャラは霊夢
前回と同じように後半にいらつきながらもクリア。
あ、昨日言っていた回避不能&ガード不可の技はひたすら走り続けてれば避けられることが分かった。
やっぱ萃香いいねぇ。かなり好き。本家にも出てきてくれないかな〜?